アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日銀“事実上の利上げ”受けY市場で円高進む 一時1ドル=130円台半ば

news.yahoo.co.jp

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/akiratyann/20220801/20220801071841_120.jpg

 日銀が現在の金融緩和策を修正し、事実上の利上げを行うと決めたことを受け、一時、1ドル=130円台半ばまで円高が進みました。  

 

 円安の次は、円高ですか?    

 

 136円から一気に急降下したドル円の動きを見ると、恐ろしさすら覚えます。    

 

 でもまだ、120円台には戻っていないから、140円台、150円台からみたら円高になったってだけで、まだまだ円安なんですよね。     

 

 しかし、なぜ、このタイミングで、日銀は事実上の利上げをしたのでしょう?      

 

 するなら、140円台か、150円台になった時にするべきじゃない? っていうのが素人考えなのですが・・・      

 

 偉い人には偉い人の考えがあるのでしょう。  

 今後もドル円の動きに注目です。

 

初心者も安心のサポート充実 FXをはじめるなら【DMM FX】

 

あなたの株式投資が一変するかもしれない情報源

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

お名前.com