アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ONE PIECE』完全新作映像で原作1話から再アニメ化!

 このニュースを見て、思わずガッツポーズをしたのは絶対に私だけではないはず。

 

 アニメ「ワンピース」は原作に追いつかないようにするため、無駄な引き延ばしや、アニメオリジナル話しがあり、こう言ってはなんだがテンポがかなり悪くなっている。

 

 それどころか、アニメオリジナルで出した設定が、のちに原作で否定されてしまう。そんな現象まで起きる始末だ。

 

 戦闘シーンもかなりテンポが悪いものとなっており、スピードがないので迫力も半減となってしまっている印象。

 

 なので、リメイクは本当にうれしいです。

 

 アニメのリメイクというのは珍しくないですが、まだアニメ放映中なのに再アニメ化が決まるっていうのはすごいですね。

 

 Netflixで配信とのことだが、配信以外ではやらないのだろうか?

 

 制作は「WIT STUDIO」。進撃の巨人やスパイファミリーを作った会社。

 

 その他の詳細は今のところ不明。

 

 だが、スピーディーな戦闘シーンになることを期待したい。

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村