アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』×東映太秦映画村のコラボイベントが開催決定!

  『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のコラボイベント「ゲゲゲの妖怪村」が東映太秦映画村にて4月20日より開催されることが発表されました。

 

 『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』は水木しげる生誕100周年記念作品として、11月17日より劇場公開され、SNSなどの絶賛の声から大ヒットになった作品。

 

  2018年から放送されたアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』第6期をベースとして、鬼太郎の誕生の秘密へつながる鬼太郎の父たちの物語を描き、多くの人に衝撃や涙を与えた。    

 

 コラボイベントの開催期間は2024年4月20日(土)~6月30日(日)まで。

 詳細はまだ不明。    

 

 映画はRG-12の映画。小学生以下のお子さんが視聴する場合、保護者の助言、指導が必要になる。鑑賞するときは保護者同伴がおすすめ。な映画となっている。    

 

 見た人からは「・・・これR-15の方が良いのでは?」と言う声が上がるエゲツつない世界腺だが、コラボイベントはどうなるのだろうか?

 

 コラボイベントが夏なら「ホラー」な世界観になるのかなぁ・・・と思うのだが、コラボ期間は春・・・・桜・・・ゲゲゲの謎に出てきた桜って・・・あのやべぇ桜が再現されるのか?   

 

 とりあえず、コラボメニューとして、メロンソーダーは出してほしい。

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【楽天市場】

エントリーで全ショップでポイント3倍! リピート購入でポイント2倍!