アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『合コンに行ったら女がいなかった話』2024年10月放送決定!

www.youtube.com

 

  『合コンに行ったら女がいなかった話』は、蒼川なな による作品。

 

 ツイッターピクシブなどで掲載されていた作品だが、2021年2月12日に単行本第一巻が販売され、2024年2月時点で累計部数は130万部を突破した。  

 

 そんな人気作品が、2024年10月にアニメ放送されることが決定した。

 

 同じ大学のゼミ生、蘇芳に合コンに誘われた女に縁の無い大学生の常盤。

 そこで友達の萩と浅葱とともに合コン会場に向かうが、そこに座っていたのはイケメン3人組。

 女がいない合コン!? かと思いきや相手の正体は、イケメンの男装女子。  

 見た目は男の三人に、思わずドキドキ。

 そんなラブコメディとなっている。  

 

 見た目も男なら、声もイケボなイケメン女子たちに、同じ女子も思わずドキドキしちゃうこと間違いなしの作品です。

 


 

 


 

 


 

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村