アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ボボボーボ・ボーボボ』舞台化!??

 漫画家・澤井啓夫氏によるギャグバトル漫画「ボボボーボ・ボーボボ」が初めて舞台化することが明らかになった。  

 

 発表されたのが「4月1日(エイプリルフール)」だったことと、SNSから発表されな内容が滅茶苦茶だったこともあって「嘘」だと片付けた人が多いこの話題だが、まだかの真実だとわかり、驚きの声が広がっている。  

 

   コミックス全28巻の累計発行部数は700万部を突破。正直、理解できない勢いのギャグセンス・・・むしろ、理解できる人は頭がおかしいと思うレベルの内容は、今なおコアなファンから根強い人気を誇る。    

 

 正式な公演タイトルは「超ハジケステージ☆ボボボーボ・ボーボボ」。

 

  10月に東京・シアター1010にて上演される。    

 

 ・・・とりあえず、何をどういう風に舞台化するのか。

 全く想像できなくて混乱してしまいますね。    

 

 鼻毛伸ばして攻撃! とかどうするのか。頭パッカーンして別のキャラクターを出すとかどうするのか・・・。

 

  舞台化を決めた人々の勇気に敬礼です。

       


 

 


 

 

アニメ・映画・ドラマがぜーんぶ見放題!

まずは、30日間無料でお試しPrime Video

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

 

 

インセント薬用育毛トニック プレミアムクール(無香料) 【医薬部外品】 260g×2本 男性向け 育毛剤

鼻毛カッター 替刃付き 耳 鼻毛切り 水洗い可能 Type-c充電式 電動 低騒音 男女兼用 おしゃれ 持ち運び便利 親友へのプレゼント

【2024新登場 & 日本製刃】 シェーバー メンズ 髭剃り 電動 電気シェーバー 360° 回転式 お風呂剃り対応 乾湿両用 長持ちバッテリー 電動シェーバー ひげ剃り 深ぞり 極薄メッシュ刃3ヘッド トリマー付き 低騒音 IPX7防水 水洗い可 液晶画面 残量表示 ロック機能 軽量 持ち運び便利 男性用 出張/旅行/プレゼント 日本語取扱説明書付き (Blue)