アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

「異世界失格」あらすじ・キャスト 情報

 『異世界失格』は、原作・野田宏、作画・若松卓宏による漫画作品。


 

あらすじ

 とある文豪と、その愛人がこの世を去った。 憂い多き人生の如く渦を巻く激流へと身を投げ...るよりも早く、猛スピードで突っ込んできた〝例のトラック〟によって。

 文豪が目を覚ますとそこは、異世界の教会。案内人は、慈愛に満ちた瞳で微笑みかける。

 「ようこそ冒険者よ。あなたは選ばれ、転移したのです」 勇者の使命を背負わされてしまう文豪だが、彼は転移者の誰もが与えられる〝あるもの〟を持たなかった。  

 この世でも、異世界(あの世)でも <失格者>の烙印を押された文豪(センセー)の冒険が幕を開ける。

アニメ

2024年7月9日(火)〜

AT-X・TOKTO MXほか

 

キャスト

センセー:神谷浩史

アネット:大久保瑠美

タマ:鈴代紗弓

ニア:小市眞琴

メロス:木野日菜

ウォーデリア:悠木碧

イーシャ:中原麻衣

さっちゃん:上田麗奈

 

スタッフ

監督:河合滋樹

シリーズ構成・脚本:中西やすひろ

音楽:末廣健一郎

アニメーション制作:Atelier Pontdarc

 

主題歌

オープニング:伊東歌詞太郎

エンディング:前島麻由

 

www.youtube.com

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村