アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京都心は暑さが復活 今日は6日ぶり30℃超で熱中症注意

news.yahoo.co.jp

 

夏バテのイラスト(男の子)

 

 

 雨の日が続き、少しはすごしやすくなったかなーと重きや、東京都心では暑さが復活。

 

 6日ぶりに、気温30℃超え。  

 

 こんなん身体がおかしくなりそうですね。

 

 雨がふって冷えたり、気温が上昇したり  

 

 災害だけでなく、体調にも気を付けたいところ。

 

 コロナ感染者も、また増えてきたみたいですし

 暑いのに、マスクはまだまだまだ必須💦

 

 マスクを着けていると、喉の渇きに気付きにくくなりますので、適度な水分補給。必要なら、マスクを外して休憩するなどの対策を。  

 

 みなさん、熱中症にはくれぐれお気をつけください!  

 

 

​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​

 

 

\良かったらフォローしてね!/


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村