アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゲーム「ゴースト・オブ・ツシマ」で一番、人気のキャラクターは、以外すぎるキャラ!?


news.nicovideo.jp

 

 オープンワールドアクションアドベンチャーゲーム「ゴースト・オブ・ツシマ」。  

 

 長崎県に属する対馬を舞台に、若き侍「境井仁」がモンゴル帝国に立ち向かうゲーム。    

 

 民を守るため、武士の教えを背く主人公。

 そのため、作中の百姓から外道呼ばわりされたりもしますが、心を押し殺して戦います。    

 

 戦闘は、そのストーリーにあったもので、冥人(くろうど)というスキルがあるのですが、このスキルにより暗殺や姑息な手段で敵を倒すことができます。

 

 映像が、すごくキレイで、これがまるで映画みたい!

 

 もちろん動物も、イキイキと描かれており、その動物たちを撫でることができます。

 

 殺伐とした世界観の中での癒しですな。

 

 その中で、「狐」が7518万回も撫でられていたとのこと。

 

 ツイッターの人気投票でも、主人公を差し置いての、堂々の1位を獲得。

 

 まさかの、動物が1位とのことですが・・・どうしよう、わかりみしかない(笑)

 

 だって、カワイイんだもん!! カワイイは正義ってことですな

 

 だけど、個人的には、作中にでてくる真っ黒なふわふわワンちゃんの方が、カワイイと思う。

 

 どんなワンちゃんかは、実際プレイして確かめてみましょう!

 

​​Amazon​​ ​​楽天市場​​

 

 

\良かったらフォローしてね!/


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村