アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

引きこもっていたあいつを、無理やり引きずり出した話

 昨日から、引きこもってしまったあいつ。

 

 突然のことで、右往左往しつつも、30分ほど「対話」を試みたが、私の体力に限界が来て、その日はそれで断念してしまった。

 

 だた、このままでは行けない。

 

 あいつは、あるべき場所に戻らなければならないのだ。

 

 あいつには居場所がある。

 そして、その居場所は残念ながら、ここではないのだ。

 

 今日、再び、「対話」を試みた私。

 

 だが、これは正確には「対話」ではない・・・そう「物理交渉」だ!

 

 使えそうな道具を買いそろえ、いざ戦いへ。

 

 狭い中、なんとか問題の奴を囲っている機械をできる限り解体。

 

 姿が見えやすくなったものも、やはり出てこない奴。

 

 暑くて汗だくになり、暗くなってきたが、それでも私は諦めない。

 

 素直に「あいつは返せない」と、あいつのいるべき場所に行って謝る。

 たったそれだけで解決するのに、なぜだろうか。

 

 そう、これは単なる意地。

 「このままでは、スッキリしない」という私のワガママなのである。

 

 「物理交渉」を初めて、はや一時間・・・最後はピンセットとヘラをつかって、無理やり引きずりだしましたよ・・・

 

 CD wwwwww

 

CD・DVDのイラスト

 

 いったい、なんのことだよ???

 と、思った方は⇓こちら⇓を先にお読みください。

akiratyann.hatenablog.com

 

 いやー。大変でした(苦笑)

 

 カーステレオを分解すれば、なんとかなるかと、できるかぎり分解してみたけれど、つまっているCDがちょっと見えやすくなっただけでしたね。

 

 分解したカーステレオを元に戻すのも、骨が折れましたし、分解した意味はあまりなかったかも;

 

 まぁ、なんにしろ、無事に出てきてくれて良かったです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村