アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

勇気爆発ブレイバーン11話、感想。

 え(笑) え? えぇ??? えええええええええ????(困惑)

 

 何が起きてるんだよマジで!??(感想) って感じです。

 

 いや、なんか急にイサミとブレイバーンがイチャイチャし始めて、なんか急に食レポが始まったんだよ。

 

 うん。何言っているかわからないよね。私もわからん。

 

 ともかく、最初の敵が登場。

 

 あ、こいつ、強そうに見えるけれど、絶対に実は強くないやつだ。

 

 と、思ったらその通りでスペルビアが、倒してしまいました。

 

 で、なぜか、ここでスペルビアとバーンブレイバーンが、拳で語らうことに。

 

 いや、なんでやねん。まだ敵がいるのに。

 

 と、思いつつ、見てたら、殴って友情をはぐくむという熱い展開に。

 

 最初の敵は、バーンブレイバーンとスペルビアとの熱い戦いを見るのが目的だったらしく、消滅。

 

 それを知っていてスペルビアは、ここで戦いを申し込んだ? 

 

 でも、スペルビアは、この敵のこと良く知らんとか言ってたのに、どういうこと?

 

 謎を残しつつ熱い握手と涙。

 

  いや、なにこれ? なに?(笑)

 

 と、思っていたら、まさかの敵からの不意打ち。

 

 そして、バーンブレイバーン死亡・・・という、シリアス展開に。

 

 いや、なにこれ? なに?(困惑)

 

 え? まだ敵いるよね??

 

 っていうか・・・・あと1話で終了・・・だよね? 

 

 一応、確認・・・ ・・・・あ、うん。やっぱり12話で終了・・・ぽい。 ・・・・・・・・・

 

 えええええええええ??????

 こ、ここからどうまとめるの????

 

 もう訳が分からないよ!次回を待つしかないのがもどかしい!

 

 地味におかしな描写がチラホラあるから、何度もループしている説や、違う世界腺のことも同時に描いている説があるがどうなのだろう? 

 

 とりあえず思うことは「映画で完結」は辞めてくれ。ってことだけです。


 

 


 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村