アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリウッド映画版「聖闘士星矢」、新田真剣佑のアクション練習など収めたメイキング

news.nicovideo.jp

 

 すみません。正直にいうと、この記事を見るまで、「聖闘士星矢」がハリウッドで実写化すること知りませんでした(-_-;)

 

 思わず、記事を二度見した私は悪くない。

 

 こんなん、どう考えても阿鼻叫喚。批判の嵐だろうと、ちょっと反応をみてみたら、やっぱりというか、「やめろー」という声が海外からもありました(と、いうか、海外の方が多い印象)。

 

 日本人の反応というと、もうこんなん笑うしかないわ・・・的な感じですね。

 

 主演は、新田真剣佑。日本人が演じるということで、その点は安心・・・かな。

 

 「ドラゴンボール」の悪夢が再び・・・ってならなきゃ良いんだが・・・。

 

 いや、いや、何も見ていないうちに判断はできん!  

 と、いうことで、メイキングを見てみたのですが

 

www.youtube.com


 うん! 見事なまでに、何もわかんないね!

 

 あのコスモな衣装はどうなるの? とか、必殺技はどうなるの? とかストーリーは? とか、の情報は一切なし。

 

 なんの情報も得ず見たら、「アクション映画のメイキング?」としか思わないメイキングなので、こちらとしてはCG部分とかもちょこっと見せてほしかったです。  

 

 いつ公開になるかは不明ですが、公開されたら、怖いものみたさで見てみるのも良いかもしれません。  

 

​​Amazon​​ ​​楽天市場​​

 

 


 ここまで読んでくださりありがとうございます。

 よければ、読者になったり、「にほんブログ村」をポチっとして

 このブログを応援してください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村