アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【FGO】24時間限定レイド戦。敵はまだ生きている(奇跡)

akiratyann.hatenablog.com

 ↑の続きのような、続きではないようなもの。  

 

 さてFGO24時間限定レイド戦い。最初の敵・・・走るフォオ君とロードに息も絶え絶えになりながら、なんとか最初の敵を倒したら、東西南北にまた敵が出現。  

 

 しかし、一番やっかいだった東海道を残して、夜中の12時頃にはほぼ死滅。東海道も、ひっそりと息を引き取った。    

 

 ああ、24時間持たなかったか(笑)と、思っていたら、また敵が出現。

 

 なるほど、今回のレイド戦はこんな感じか・・・と、理解。    

 

 今回の敵はガッツがついている上にHPが多いので、これまた面倒。

 今度の敵は、単体の剣なので、単体攻撃の弓で攻撃したい。

 それこそ、今回 新規に入った雑賀孫一を活用したいところだが(イベント特攻も入っているだろうし)、残念ながらまだ彼女は育ちきっていない。

 

  しかたないので、わたしは宝具レベル5のバーヴァンシーにお任せしている。それでも、2ターン(運が悪ければ3ターン)かかってしまうのだが。

 

  イベント特攻礼装よりも、黒聖杯の方が火力は出ているので、特攻礼装はつけていない。    

 

 今回の敵は、数も多いし、面倒さも加われば、時間はかかりそうな気配。  

 さすがに、こいつがラストの敵だろうか?     

 

 どれだけ早く敵が息を引き取るのか。

 正直、敵から落ちるドロップ品を楽しむよりも、マスターの業の深さがどれだけのものか。を楽しんでいたりする私だったりする(笑)

 

 とか、笑っていたのだが、なんと最後の敵・服部さん、レイド戦を生き抜いてしまいました!! なんという奇跡! 敵ながら、あっぱれ! と、拍手を送りたい。

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村